片瀬建設 スタッフブログ引っ越ししました!
 2011年11月よりHP内でブログ更新中。
 是非ご覧ください。

 片瀬建設 社長のブログはコチラから。


2011年09月17日

住まい博に出展します

おはようございます、企画室の大石です。



今週は14日(水)に片瀬建設の全社員と業者会のみなさんで、海岸清掃を行いました。

7月に予定されていたボランティア活動。


雨予報のため9月に延期されたわけですが、とにかく暑かったemoji06



でもそのあとの親睦会バーベキューでいただいた生ビールは格別でしたemoji08



そんな、海岸清掃&バーベキューの模様は社長のブログを見てみてくださいね♪





さて、今日はお知らせが2つあります!


まずは一つ目!


先日行われたLOVEキッズプロジェクトの模様が来週の月曜日についにテレビで放送されます!


片瀬建設プレゼンツの『大井川源流探検』以外にもたくさんのカリキュラムの模様が流れるので、ほんの少しだけかもしれませんが、是非チェックしてみてください。


9月19日(月・祝)15:00~ テレビ静岡で放送予定ですemoji15


私も当日同行できなかったので、放送を見るのが楽しみなんです。





っと思っていたら残念!

私はリアルタイムで見れないのでしたface16



なぜならば、今日からツインメッセで始まる住まい博があるからです!



月曜日は会場でお手伝いをさせていただきます。



昨日まで住まい博の準備に追われる日々でした。




2日間、搬入の作業を行ったわけですが、まわりの住宅会社さんのブースがすごい!

いろいろと参考になりました。


しっかしカタセも負けていませんよ!


カタセの家づくりについて少しでもアピールできたらいいなと思っています。


是非住まい博にお越しの際は片瀬建設のブースにも遊びに来てくださいね。

ステキな賞品が当たるクイズ&抽選会もやっておりますface22



そう、今回の住まい博ではこんなものを手作りしてみました。



住まい博に出展します


立体文字!


発砲スチロールをヒートカッターで切って、やすって、ペンキ塗って・・・

立体にするだけでゴージャスな感じしますよね?ねっ!?




また新しい技術を習得いたしましたface21


最近では動画の編集をしてみたり、新しいモノづくりをしてみたり。

自分たちでできることを少しずつ増やしていけたらいいなと思っている企画室の面々でございます。





家づくり、そろそろ考えてみようかなという方も。

是非この週末はツインメッセへ!


みなさまのご来場お待ちしておりますemoji15


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

注文住宅・建売分譲
静岡県でマイホームを建てるなら
オリジナル2×4(ツーバイフォー)住宅
片瀬建設株式会社
http://www.katase21.com

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





同じカテゴリー(企画室)の記事画像
冬支度
職人さん
一日上棟
いろいろあった9月
夏終わり
夏真っ盛り
同じカテゴリー(企画室)の記事
 冬支度 (2011-11-11 11:11)
 職人さん (2011-11-04 17:06)
 一日上棟 (2011-10-14 16:29)
 いろいろあった9月 (2011-09-29 12:03)
 夏終わり (2011-08-26 16:50)
 夏真っ盛り (2011-08-06 08:06)

Posted by 片瀬建設(株) at 08:58│Comments(0)企画室
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
住まい博に出展します
    コメント(0)