片瀬建設 スタッフブログ引っ越ししました!
 2011年11月よりHP内でブログ更新中。
 是非ご覧ください。

 片瀬建設 社長のブログはコチラから。


2011年08月26日

夏終わり

こんにちは、企画室の大石です。


今日は、先日行われた「大井川源流探検」の報告ということで、テレしずの方が来社されました。



当日同行できなかったのですが、スタッフの方が写真をたくさん撮ってきてくださってデータを持ってきてくれたのです。


写真を見ると、雨の中楽しそうに過ごしているこどもたちの笑顔。

お見送りに行ったときには、少し緊張してお母さんの後ろに隠れていた子も、お友達と楽しそうに写真に写っていました。




素敵な思い出ができたのかな。













8月ももうすぐ終わりです。

夏も終わりに近づいてきました。



今年の夏はプールに行ったり花火を見ながらビールを呑んだり。

結構夏らしいことができた気がします。



そう、ひまわり畑にも行きました。


夏終わり

静岡の玉川にあるひまわり畑です。

つり橋を渡ると黄色いひまわりたちがみんな太陽に向かってキレイに咲き誇っていました。






この日は麦わら帽子をかぶって気合いを入れていったので、

友人にカメラを預けてひまわり畑に突入していきました。


ひまわりに囲まれた自分を撮ってもらおうと思って(爆)



中に入ってくるっと振り返ると、友人のまわりにはカメラを構えたおじいさまたちが数人・・・!


気がついたら私がみなさんのモデルになっていました。



なんだか初めてモテモテを体験した感じです(笑)



いい思い出になりましたww







9月になると、片瀬建設は32期に突入します。


来期もみなさまに愛される企業を目指して社員一同頑張っていきたいと思います。


私も自分自身の来期の目標を立ててみようと思います。


それではまたです!





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

注文住宅・建売分譲
静岡県でマイホームを建てるなら
オリジナル2×4(ツーバイフォー)住宅
片瀬建設株式会社
http://www.katase21.com

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


同じカテゴリー(企画室)の記事画像
冬支度
職人さん
一日上棟
いろいろあった9月
住まい博に出展します
夏真っ盛り
同じカテゴリー(企画室)の記事
 冬支度 (2011-11-11 11:11)
 職人さん (2011-11-04 17:06)
 一日上棟 (2011-10-14 16:29)
 いろいろあった9月 (2011-09-29 12:03)
 住まい博に出展します (2011-09-17 08:58)
 夏真っ盛り (2011-08-06 08:06)

Posted by 片瀬建設(株) at 16:50│Comments(0)企画室
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏終わり
    コメント(0)