片瀬建設 スタッフブログ引っ越ししました!
 2011年11月よりHP内でブログ更新中。
 是非ご覧ください。

 片瀬建設 社長のブログはコチラから。


2011年09月29日

いろいろあった9月

こんにちは、企画室の大石です。


盛りだくさんだった9月が終わろうとしています。



8月決算の片瀬建設は9月から新しい期がスタート。

それと同時に企画室では経営計画発表会の準備が始まります。

32期の経営計画書のまとめ、発行。社員ひとりひとりに渡すための準備。発表会用のパワポ作成。

ま、私はほとんど何もしていないのですが。



9月の中旬には「住まい博」にも出展しました。

9月から期が変わるKATASEとしては、どうしてもこの時期は社内のことで忙しくなってしまうため、最近は少し出展するのを控えていたのですが、

今年は思い切って参加させてもらうことにしました。

いろいろあった9月


他社のブースがほとんど外注する中、KATASEはすべてのものを内部で制作しました。

設営も営業さんに手伝ってもらいながらやり、構造模型も自社工場で制作。搬入も工事監督さんが来てくれて無事設置が完了しました。

手作り感溢れるブースにはなりましたが、KATASEの家の強さ・美しさをアピールできたんではないかと思います。

足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました。






と、発表会の準備と住まい博の準備に追われていた最中、

7月に開催する予定だった海岸清掃活動が延期され9月14日に実施されました。



どちらの準備も佳境に入りかなり追い込まれていたときで、正直1日を海岸清掃で費やしてしまうのはとてもとても厳しい状況でした。



いろいろあった9月

でもこうして全社員と業者さんたちが集まってひとつのことをするのも一年に一度だけです。

地元に貢献できること、そして社員の方や業者さんたちと交流できたこと。

とても楽しい時間を過ごせました。忙しい中でしたが参加できてよかったです。




いろいろあった9月

楽しい空間では写真を撮るのも楽しいです。

海岸清掃後のバーベキューではみなさんの笑顔がいっぱい。

せっかく撮らせてもらったので、経営計画発表会のときにみなさんにご披露しましたicon22

なかなか好評でうれしかったface17






いろいろあった9月

経営計画発表会の最後は公園にて集合写真。(社長のブログと写真がかぶりますがお許しくださいww)

この写真どうやって撮っていると思いますか?


私がすべり台にのぼって上から撮ってるんです(爆)

高い脚立を用意しなきゃなーと考えていたら、もくせい会館の隣が公園だということを思い出し、

子どもがすべりり台で遊びたいところをおばちゃんが邪魔するという構図です。ごめんね。


今期もこのメンバーでがんばっていきます。

どうぞよろしくお願いします!


★メディア情報★

先日行いました海岸清掃活動の模様をだいいちテレビさんが取材に来てくださいました!

明日9月30日(金)の○ごとワイドで放送予定です。

是非ご覧ください。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

注文住宅・建売分譲
静岡県でマイホームを建てるなら
オリジナル2×4(ツーバイフォー)住宅
片瀬建設株式会社
http://www.katase21.com

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


同じカテゴリー(企画室)の記事画像
冬支度
職人さん
一日上棟
住まい博に出展します
夏終わり
夏真っ盛り
同じカテゴリー(企画室)の記事
 冬支度 (2011-11-11 11:11)
 職人さん (2011-11-04 17:06)
 一日上棟 (2011-10-14 16:29)
 住まい博に出展します (2011-09-17 08:58)
 夏終わり (2011-08-26 16:50)
 夏真っ盛り (2011-08-06 08:06)

Posted by 片瀬建設(株) at 12:03│Comments(0)企画室
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いろいろあった9月
    コメント(0)