片瀬建設 スタッフブログ引っ越ししました!
 2011年11月よりHP内でブログ更新中。
 是非ご覧ください。

 片瀬建設 社長のブログはコチラから。


2009年06月05日

静岡の、空開き。

こんにちは、大石です。


ついに富士山静岡空港が開港しましたね!



空港が静岡にできると聞いた数年前。

果たして静岡に必要なのかと思った多くの中の一人ですが。


いざ開港!となるころには

北海道行きたいな~♪韓国行きたいな~♪と夢が膨らむ一方でした。




ということで、開港前に行われた内覧会に行ってきました。

昨日、無事に静岡空港から飛行機も離陸したことですし、ちょっとご報告しちゃいますicon26icon12







静岡の、空開き。


あれ?

この写真はニセモノでしたicon10



しかしこの空港。全部お菓子でできてるんですって!

3月に行った「世界の菓子まつり」で展示されていました。

実際の空港もこのくらい富士山が見えるといいんですけどね。






静岡の、空開き。

さて、コチラがホンモノです。

長細くて中央のガラス張りの部分がドドンと吹き抜けています。

というか建物どうこうより、人がすごいです!中に入るまでに1時間ほど並びましたicon16icon16icon16




中には空港としての設備はもちろんですが、お土産コーナーと、静岡のPRブースがたくさんありました。



次の写真は、空港周辺の模型。






静岡の、空開き。


に群がる人々(笑)


模型マニアの私もその一人。





静岡の、空開き。

飛行機の模型も展示されていました。


もうすぐ飛び立つ「FUJI DREAM AIRLINES」

赤の次はサックスブルーの機体だそうですね♪早くオレンジカラーも登場してほしい。。。








あとこんな方もいらしてました。



静岡の、空開き。


 12月以来の再会ですね。

 お元気でしたか?


 それよりお体ちいさくなりました?











ちいさなサイズになって考える人もいました。









静岡の、空開き。

搭乗手続きのカウンターも今日は大賑わいですかね?

私が実際にここを使うのはいつになることやら。






富士山静岡空港が静岡の入り口のひとつとして、たくさんの人が静岡に遊びに来てくれることを願っています。




以上、淡々と書いてしまいましたが、空港レポート終了です!!





゜*..・゜*..・゜*..・゜*..・゜*..・゜*..・゜*..・゜*..・゜*..・゜*..・゜*..・゜*..・゜*..・゜*..・゜*..・゜*..・


そしてそして、子育て世代応援セミナーがいよいよ迫ってきました。


お申込みしてくださったみなさま、ありがとうございます!

お席に空きがありますので、まだ申し込まれてない方は是非ゼヒ!!



いろいろと準備していて、また企画室が荷物置き場と化していますicon10


キッズコーナーも設置するので、おもちゃなんかもあって会社じゃないみたいww



それでは、日曜日グランシップでお待ちしております!



ではまたですicon23



子育て世代応援セミナーについてはコチラをご覧ください☆



同じカテゴリー(企画室)の記事画像
冬支度
職人さん
一日上棟
いろいろあった9月
住まい博に出展します
夏終わり
同じカテゴリー(企画室)の記事
 冬支度 (2011-11-11 11:11)
 職人さん (2011-11-04 17:06)
 一日上棟 (2011-10-14 16:29)
 いろいろあった9月 (2011-09-29 12:03)
 住まい博に出展します (2011-09-17 08:58)
 夏終わり (2011-08-26 16:50)

Posted by 片瀬建設(株) at 12:06│Comments(0)企画室
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡の、空開き。
    コメント(0)