片瀬建設 スタッフブログ引っ越ししました!
 2011年11月よりHP内でブログ更新中。
 是非ご覧ください。

 片瀬建設 社長のブログはコチラから。


2010年07月09日

日当たり良好

こんにちは、大石です。



先日、会社の屋上にのぼりました。


というか、このビルに屋上なんてあったのっ?という驚きです。

まさかあんな所に上へとつながる秘密の扉があったなんて・・・








日当たり良好

屋上から見える景色は3階とはまた違いました。・・・高い!

この時期は田んぼも青々としていてキレイですね。







日当たり良好

さてさて、屋根の上でおじさま2人が秘密の会議中のようです。

何を企んでいるのでしょうか!?





あと、屋根の上にはこんなものもありました。




日当たり良好

とっても大きなアンテナ!

軽く2メートルは超えています。

しかし、今は使用されていないそうです・・・






日当たり良好

現在はこのちっこい子が活躍してくれているそうな!






以上、片瀬建設本社ビルの屋根事情でした。




秘密の作戦もいつかご報告できますよーに!

それでは~




★今週末7月10日から、太陽光発電のキャンペーンを行います★

マイホームをご検討の方は、この機会に是非参加してくださいね♪



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

注文住宅・建売分譲
静岡県でマイホームを建てるなら
オリジナル2×4(ツーバイフォー)住宅
片瀬建設株式会社
http://www.katase21.com

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





同じカテゴリー(企画室)の記事画像
冬支度
職人さん
一日上棟
いろいろあった9月
住まい博に出展します
夏終わり
同じカテゴリー(企画室)の記事
 冬支度 (2011-11-11 11:11)
 職人さん (2011-11-04 17:06)
 一日上棟 (2011-10-14 16:29)
 いろいろあった9月 (2011-09-29 12:03)
 住まい博に出展します (2011-09-17 08:58)
 夏終わり (2011-08-26 16:50)

Posted by 片瀬建設(株) at 17:55│Comments(0)企画室
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日当たり良好
    コメント(0)